【似顔絵】柄本時生さん。

柄本時生 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

暑い日が続きますね!やんなります。

体力を持っていかれないように、栄養と睡眠はちゃんととりましょうね!もちろん水分も!

今年の夏も乗り切りましょう〜〜!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

柄本時生さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

柄本時生

 

兄弟揃っていい役者さんですね。

いやむしろ、家族ぐるみでといったほうが的確かもしれないです。

余談ですが、彼の「時生」っていう名前は、もともとは兄の佑さんにつけられる予定だったそうなんです。その理由が笑っちゃって。お母さんの角替和枝さんが大の沢田研二さんファンで、柄本明さんと角替さんの間では、生まれた子どもに「TOKIO」と命名する手はずになってたんだそうですが、いざ佑さんが生まれてみると、「こいつはTOKIOじゃねえ」てなことになって(笑)、お鉢が時生さんに回ったそうです。(Wikiによると)

なんともユニークな一家ですよね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました