【似顔絵】山下達郎さん。

山下達郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

冬が近づいてまいりましたよ。

12月に入った途端に寒くなるようです。みなさまお気をつけて。

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

山下達郎さん。(クリックでびよ~ん!)

 

山下達郎

 

有名な曲はそれこそ星の数ほどあるので、お名前を知らない方はいらっしゃらないかと思います。

ただ、お顔を知ってる方はそれに比べて少ないような気もします。

FMで「山下達郎のサンデーソングブック」を長らくやっておられますが、「落語家か?」と思うほど軽妙な語り口でお話をされる方でもあります。

奥様はこれまた有名な竹内まりやさん。すごいカップルですよね。

いわゆる「ナイアガラ・サウンド」でございます。大滝詠一さんもぼくは好きなんですよね。「はっぴいえんど」のときから。

まだまだがんばっていただきたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました