【似顔絵】柄本佑さん。

柄本佑 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

全国各地で大気が不安定になってるようです。

こちらもどんどん雨脚が強まってきてます。警報級の降りになるかもしれません。

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

柄本佑さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

柄本佑

 

きのうの話題を引っ張りますが、この方は「TOKIO」じゃなかった人です(笑)

どのへんがどう「じゃない」のかが全く理解できません。

じゃあどうなら「TOKIO」なのかも全く以て不明なんですけども・・・。

 

失礼を承知で言うと、彼は決して整った顔立ちをしてるわけじゃないんですよね。

けど、すんごくカッコよく見えるときがある。

ふつうにおしゃれな人でもあるんですが、それだけではなくてね。

カッコよさって、思ってる以上に複雑なのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました