【似顔絵】菅田将暉さん。

菅田将暉 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

絵柄を変えてみてしばらく経ちましたが、みなさんのご感想はいかがでしょうか?

描いてる本人としては、これはこれで全然いいじゃないか、と思ってるんですけども。

SNS上での反応は、これまでより若干薄めになったような気もします。

リアルな反応は、正直家族くらいしか得られてないので、まだまだ手探りの状態ですね。

できればご感想などいただければうれしいです。

なにせ手探りの状態って、不安だらけなんですよ、正直言って。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

菅田将暉さん。(クリックでびよ~ん!)

 

菅田将暉

 

これでもう4回目になります。

今回は、日本似顔絵アーティスト協会主催の「インスタ似顔絵コンテスト」出品のために描いたものです。

なんど描いても、難しい。なかなか似ません。特徴はあるんだけどなぁ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました