【似顔絵】ハリソン・フォードさん。

ハリソン・フォード イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

後日談になりますが、先日、ぼくの絵を無断使用されてた方からの謝罪がありました。

なので、この件に関しては一件落着ということにします。

「他にもこんなことがあるかも?」という不安はありますけどね。

気にしすぎるのも毒ですし、頭の片隅においておきます。

 

・・・・・・・・・・

 

先日、「ブログでの一方通行はイヤだ!」と駄々をこねていたのを覚えてらっしゃいますでしょうか??

今ももちろん駄々こねたいほど、コミュニケーションを欲してます(笑)

似顔絵についてのお話は大歓迎です。

そんなぼくのところへ、リクエストがひとつきました!やったー!

すんげー苦手なネタで、画力の限界をひしひし感じる羽目になりましたが、いい勉強になりました。

 

その結果がこちらでございます。

 

ハリソン・フォードさん。(クリックでびよ~ん!)

 

ハリソン・フォード

 

リクエスト内容は「インディ・ジョーンズの全身像」でした。

全身かぁ・・・これまでほぼ顔しか描いてこんかったからなぁ・・・。とひたすら考えて、結果妥協案みたいなものになってしまいましたけども。

そもそもインディ・ジョーンズもスター・ウォーズも熱心に見てない(インディ・ジョーンズは見たことすらない)という決定的なハンデも含め、割り引いて御覧ください(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました