宮沢りえさん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

自分の意思に関わらず、周囲に翻弄されてしまうことって、やっぱりあります。

知らず知らずのあいだに、時代の価値観に染まってしまったり、従わざるを得なかったり。

そんななかで、自分を見失わずにいるということは至難の技だと言っていいと思います。

 

現在でも、強い自己主張は敬遠される風潮がありますね。

とかく世の中は生きづらい。

 

そんなことを思い起こしてしまうのが、今回描いたこの方。

宮沢りえさん。(クリックでびよーん!)

 

宮沢りえ

 

現在では、しっとりとした魅力のある女優さんです。

少女の頃の美しさとは趣が異なりますが、美しい方だなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました