たのしむことは、よいことだ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ここんとこ、1日2コずつくらいの割で描いてたんですけども。

 

苦行ですわ。

 

・・・ということで。

 

1日1コ限定にすることにしました。

「たのしく描く」のが、いちばん大事。

でないと、見てるほうもたのしくないもんね。

などと、勝手に思うことにしました。

 

しかも、体力続かないし。

 

このペースで行っても、1年たてば、相当な量にもなるだろうし。

 

1日一歩、じゃないですが、1日1コ、ということにして。

 

それだけでも、気分的にすごくラクになりました。

 

・・・・・・・・・・

 

では、本日の似顔絵は。

 

松本潤さん。(クリックでびよーん!)

 

jun-matsumoto

 

・・・なんとなく、たのしく描いたな、というのがおわかりいただけるかと。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました