ひさびさに、ひとりで外出できるもん!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

似顔絵をせっせと描いていましたらば、知り合いから連絡があり、「共通の知り合いの展示会へいこう」となり。

 

久しぶりのひとりでの外出になりました。

 

くたびれました。

 

というより、まだ心臓がバクバクいうとります。

 

・・・・・・・・・・

 

展示会は悪くなかったですよ。面白かったです。

 

単純に、それ以上に緊張してただけで。

 

・・・・・・・・・・

 

では、本日の似顔絵、いきますか。

 

今日会った知り合いにボロクソ言われたヤツですけども。

 

相葉雅紀さん。(クリックでびよーん!)

 

masaki-aiba

 

まだ昨日からの熱が下がらないので、またゆっくり寝るとします。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました