体力って、たいせつ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

タイトルにもありますとおり(私の場合、タイトルに意味があることってそんなにないんですが)、体力って、たいせつだなあと痛感します。

 

毎日、絵を描くことくらいしかしてないんですが、1日ふたつ描くと疲れがどっと来るようになりました。

 

年齢のせいもあるんでしょうけども、体力と集中力がもちません。

 

それでも、なんかしら描かずにいないと手が鈍るので描いてますけども。

 

体力づくりもやってかないとなあ。

 

・・・・・・・・・・

 

そんなわけで。

 

更新をいちにち空けてしまいましたが、あげていきますね。

 

渡辺謙さん。(クリックでびよーん!)

 

ken-watanabe

 

明石家さんまさん。(クリックでびよーん!)

 

sanma-akashiya

 

さんまさんを描いたときには、もうクタクタでした。

絵まで蝋人形みたいになってます(笑)

 

で、本日のぶん。

 

二ノ宮和也さん。(クリックでびよーん!)

 

kazuya-ninomiya

 

1日ひとつに絞るべきかどうか、マジで悩みます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました