【似顔絵】土屋伸之(ナイツ)さん。

土屋伸之(ナイツ) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

クリスマスって、うちではお祝いしないんです。

してた時期もあったんですけど、息子が大きくなって、必要性がうすくなってしまいまして。

所詮、クリスマスはケーキとプレゼントと大騒ぎのための口実ですからね・・・。

(などと身も蓋もないことを言ってみました。ココロに潤いが足りませんね)

 

・・・・・・・・・・

 

ま、それはさておき、今回はこの方を描きましたよ。

 

土屋伸之(ナイツ)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

土屋伸之(ナイツ)

 

東京の漫才の王道を行くスタイルを貫いてるのがナイツ。

個人的には、漫才師はずっと漫才をやっててほしいと思います。

テレビで見かけるけど、本業がなんなのかよくわからない人って、最近増えてきたような気がするんですよ。「コメンテーター」とかって、なんなんだいったい??

なんなんだろ、これは僻みなのかな?愚痴っぽい言い方になりましたけども。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました