ビクビク。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今夜から、北陸は大雪になりそうです。

上空の寒気がハンパない!

 

しかも、こんなときにかぎって、あすは診察日だわ、家族の送迎が必要だわで、家にいるわけにもいきません。

 

あすは、まず雪かきから始まる1日になるのでしょう。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きのう、中村勘三郎さんを描いて、自分の予想と、現実の評価があまりにかけ離れているのを実感しました。

 

根が小心者なので、きょうは若干卑屈です(笑)

 

自信喪失、じゃなくて、天狗になってたのが元にもどったと思えば、そんなものかもしれません。

 

そんなわけで。

 

岡田准一さん。(クリックでびよーん!)

 

 

デッサン(正確に言えば模写)の時点で、大きな間違いがなければいいなと思います。

 

卑屈になるより、謙虚に、すなおに。

こっちのほうが精神衛生上よろしい。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました