4月半ばまでのえんぴつデッサンたち。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

どんどん暖かくなってきて、ずいぶんと過ごしやすくなってきました。

 

息子も新学期が始まり、「ああ、春やなあ」と実感します。

 

私の人生にも春がやってこないものか。

(なんていうと嫁さんにぶっ飛ばされそうですが・・・)

 

冗談はさておき。

 

ちまちまと、描き続けておりますよ。

どんどん、デッサンとも、似顔絵ともつかないモノが出てきてますけれども。

これはこれで、よしとしましょう。

 

ということで。

 

まずは、オダギリジョー。

 

オダギリジョー

 

上野樹里ちゃん。

 

じゅりちゃん

 

世界のナベアツ(桂三度)。

 

オモロー

 

三戸なつめちゃん。

 

みとなつめ

 

のっぽさん。

 

のっぽさん

 

原節子さん。

 

はらせつこ

 

 

このようにしてみると、やはり良くも悪くも「自分が描いた絵」ですね。

デッサン練習に疲れたというのが大きな原因ですけども。

 

現状、こんな感じです。

めんどくさいので、まだ、えんぴつ画をスキャンしてそのままにしてありますけど、ボチボチ、いくつか仕上げる必要性を感じています。

 

それも、おいおい載っけることにして。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました