要請ありて。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうも暑いですね!

 

でもきょうは、エアコン入れずにがんばってます!

いまは、もう夕方なので、だんだんと涼しくなってきました。

・・・なんかこう、「なんとか生き残った感」というか、「暑さを乗り切ったこと」に対する、ある種の達成感みたいなものがあります。ちいさなヨロコビです。

 

・・・・・・・・・・

 

プロ野球は、いよいよ交流戦に突入しました。

われらが阪神タイガースは、初戦でロッテに大勝しました。わーい!

・・・途中まではハラハラしてましたけどね。

なんとか勝ち越してほしいものです。

 

・・・・・・・・・・

 

「早朝町内亀走り」も、それなりにこなしてきましたけれど、すこしずつ筋肉がついてきたのはいいんですが、ケアが至らない部分がいくつもあって、筋肉痛との壮絶な闘いの様相を呈しております。

 

あすは、朝に雨が降るらしいんですが、たいした雨でないといいなあと思います。

そのほうが呼吸が楽だから。ただそれだけの理由です。

 

暑いのもあって、夜の眠りの質が悪いです。

ナイター中継を聴くのを途中でやめてでも、薬をしっかり飲んで早めに寝るようにしようと思っています。でないと体がもたない。

 

・・・・・・・・・・

 

ゆうべ、ネタを探しておりましたらば、ちょうどヨメさんが近くにいたので、「何がいいかね?」と尋ねたところ、「このひとなんか、いいんじゃない?」ということで、この方に決定しました。(「要請された」というより、むりやり聞いたんですがね)

 

タイムリーなネタでもあります。

 

宮里藍さん。(クリックでびよーん!)

 

 

とりあえずは、おつかれさまでした。これからの人生も、存分に楽しんでください。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました