なにしろ暑かった。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうも暑かったですね!地元でも30度あったみたいです。

 

暑いときには、「暑いことを忘れる」ことが一番の対処法かもしれません。

その最たるものが「寝る」ということですね。

それでも「暑い!」と思ってしまうくらいでした。

 

「早朝亀走り」のときくらいですかね、過ごしやすかったのは。

お昼には、もう「グダグダ〜ドロドロ〜」になっておりました。

 

また、きょうも少しだけエアコン入れました。

まだ5月ですよ!

信じられへん・・・。

 

んで、きょうは、ある方を描こうと思っていたんですが、どうにもうまくいかず、別の方にスウィッチしました。

 

的場浩司さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・暑い日むけではありませんね。

なお暑なる、っちうねん。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました