ふたつ描いちゃいました。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

冷え込んできました。

秋がどんどん深まってゆきます。

 

ちょっと風邪ひきさんなのもあり、精神的に持ち直してないというのもありで、どうも思うようにはいかないのがもどかしいです。

 

まあ、ものごとが順調にはこぶことのほうが圧倒的に少ないので、それほどの問題でもありません。

 

・・・・・・・・・・

 

で。

 

きょうは、ふたつ描いちゃいました。

「いちにちひとつ」、とか言っておきながら。

なんか、ふっと「降りてきた」ときは、描かずにいられません。

そんなことって、ありますよね?

どうか許してやってください。

 

・・・・・・・・・・

 

まずは、トム・ハンクスさん。(クリックでびよーん!)

 

tom-hanks

 

いぜん、彼をえんぴつデッサンしたことがあったんですが、Facebookで「似てねえ!」と非難轟々だったので、リベンジで。

 

つぎは、渡辺えりさん。(クリックでびよーん!)

 

eriko-watanabe

 

これはヨメさんのリクエストでした。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました