【似顔絵】田中圭さん。

田中圭 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ここしばらく、思いがけない訃報(しかもたてつづけ!)に驚かされてます。

そういうこともあってか、どうも情緒が不安定で、若干参ってます。

心穏やかに毎日を過ごせたらいいんですけどね。なかなかそうはいかないようです。

どのように自分を保つか、って、やっぱり大事だなぁと思います。

もしかしたら、同じような状態の方もいらっしゃるかもしれません。

あなただけじゃないですよ。一緒になんとか乗り越えていきましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

田中圭さん。(クリックでびよ~ん!)

 

田中圭

 

案の定、似せるの難しかった・・・。

実は、「おっさんずラブ」を見てないんですよ。

なので、彼はぼくの中では「ドクターXに出てくる研修医」なんですよね・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました