「たいでんクリーパー(息子のリクエストによる)」。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

相もかわらず、ゴリゴリ、ゴリゴリと。

 

そんな日々が続いております。

 

薬が効きすぎているのかどうなのか、よくわかりませんが、かなり寝てます。

ホントに「寝すぎちゃう?」というほど寝てます。

 

日中、やはり、ぼーっとしてます。

んで、描くときだけ、脳内が覚醒します。

 

先日、息子からのリクエストがあり、すこしの間うっちゃっておいたのですが、やはり約束は約束ですから、ほんじゃあまあひとつ、ということで、まず描いたのがこれです。

 

「たいでんクリーパー」。(クリックでびよーん!)

 

Taiden_Kreeper

 

これは、私の想像で描いたもの。

クリーパーは、マインクラフトというゲームに出てくるキャラクターらしい。

「たいでん」というからには、「帯電」してるのだろうと。

ろくすっぽ調べもせず、描きました。

首(?)が回るのかどうかもわかりませんが、なんとなく回してみました。

息子が学校から帰ってきたら、感想を聞いてみることにします。

 

 

下描きをせず、いきなり色を置いていくなんていうのは、すごく久しぶりのことで、なおかつ、消さずに最後までやっつけるのは、ここ1年で初めてのこと。

 

チャレンジャーだなあ。我ながら。

 

こういうのもまた、楽しいものではあります。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました