チャレンジャーズ・スピリット。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ここのところ、悶々としてますが、やることだけはやってるかんじです。

というか、それでいっぱいいっぱいです。

 

ま、まだそれが楽しくやれてるので、ずいぶんよいと思います。

 

で、今からふたっつ載っけるんですが、背景を描かない(描けない)のは、とりあえずおいといて。

 

完全なモノクロ線画だけだとイカーン!と、ちょっとだけ奮起しまして。

 

やってみました。

 

常にチャレンジャーズ・スピリットでもって。

これだけは忘れずに!うん!

 

ということで。

 

まずは、妻夫木聡さん。(クリックでびよーん!)

 

Satoshi_Tsumabuki

 

 

「言われてもわかんねーよ!てか、ちげーよ!」というツッコミもあろうかと。

ええ、ええ、覚悟の上でございました。

 

下絵の線画の方がまだマシだったかもなあ、とは思いましたけど。

ほいでも、やらずにいられなかったんです。

 

 

で、次、つぎ。

 

クルマです。

 

アウトビアンキA112アバルト。(クリックでびよーん!)

 

Autobianchi

 

わざとチョロQっぽくしてみました。

 

これは、描いてて楽しかったので、そんな雰囲気が伝わるかも、です。

 

ほんでも、背景をもうちっと考えなあかんですね。

 

またがんばります。

 

ではでは。またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました