【似顔絵】コービー・ブライアントさん。

コービー・ブライアント イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

コービー・ブライアントさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

コービー・ブライアント

 

この方も、ロサンゼルス・レイカーズが生んだ超スター選手のひとりです。

「ブラック・マンバ」の異名を持っておりました。ブラックマンバとは、アフリカのサバンナに生息する大型(キングコブラについで世界で2番めに長くなる)の毒蛇です。直接的には「キル・ビル」の登場人物に由来するようですけどね。

「マイケル・ジョーダンの後継者」とも呼ばれました。

残念なことに、引退後飛行機事故でお亡くなりになりました。

「コービー」の名は、日本の「神戸」からつけられたのだとか。

なので、ご本人も日本に来られたことがあります。

まあなにしろ、すごい選手でした。

 

もし自分がバスケットボール選手で、そのコービーが試合後に握手を求めてきたら・・・という想定で、この似顔絵を描きました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました