【似顔絵】渡辺裕之さん(おくやみ)。

渡辺裕之 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ダメだ・・・全然あかん・・・。なんでこんな下手なん??

などと、またまた凹んでおります。

もっと謙虚にがんばらなダメですね。難しいもんです。

地道にいかせてもらいます。はい。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

渡辺裕之さん。(クリックでびよ~ん!)

 

渡辺裕之

 

リポビタンDのコマーシャルや、高木美保さんとの共演によるドラマシリーズが印象に残っています。顔が何しろ濃い方ですね。眼力もあって、非常にインパクトの強い方でした。しかも素晴らしくおしゃれな方でもありますね!カッコいい。

急な訃報に驚きを禁じえませんが、ご冥福をお祈りします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました