【似顔絵】岡本信人さん。

岡本信人 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いやぁ、暑い一日でした。ほぼほぼ夏日ですよ、これは。

五月の連休が終わったばっかやのにこれか・・・。夏はどうなるんやろう???

ちょっとだけ、やな予感がしてきました。

急に電気代が安くなるなんてこたぁないやろうし、どう過ごそ??ほんとに。

実際どうなるかはまだわかりませんけどね。

なんとか生き抜いていきましょう(おおげさ)。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

岡本信人さん。(クリックでびよ~ん!)

 

岡本信人

 

なんか、いつの間にか「雑草を食うおっちゃん」としての認知が広まっておりますけれども。

実はちゃんとした役者さんなんでございます。

いい仕事されますよ。ええ。

ドラマ「鎌倉殿の13人」では、千葉常胤役を演じておられます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました