【似顔絵】佐藤二朗さん。

佐藤二朗 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いやー、おいしいですね、「ちんすこう」!

つくるメーカーによって味は違いますが、ハズレはほぼないです。

サーターアンダギーも好きですが、これはモノによりますね。

 

・・・最近、近くのスーパーで沖縄の食品のセールをやってたんです、はい。

たまにこういうのをやってもらえると非常にありがたい。もぐもぐ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

佐藤二朗さん。(クリックでびよ~ん!)

 

佐藤二朗

 

案外、目を点にしてもいけますね!

 

ドラマ「鎌倉殿の13人」では、比企能員の役を演じておられます。

けれど、今回はあえて「99人の壁」バージョンで描きました。

彼も、ほんとにいい役者さんですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました