【似顔絵】麻生久美子さん。

麻生久美子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

そら、凹むときだってあるわ!

つか、いつも凹んどる!

・・・とかって、自慢してもしゃーないんですけども。

 

こんなときは、ちょっと自分をいじめすぎてるのかもしれません。

「できる自分」が目標なのかもしれませんが、「できない自分」だっていますよ。

せめて、自分くらいは「そんな自分」を受け入れてあげましょうよ。

 

「他人の目」で自分を見たりしてませんか?

他人の評価に振り回されてませんか?

勝手に「自分はこうあるべき」って決めてませんか?

 

こういう考え方がずっと続くと、「どこにも自分の居場所がない」感覚に陥ります。

この感覚は、ほんとにつらい。

「なにをやっても認めてもらえない」「だれにも受け入れられない」感覚は、正直思い出したくないくらいしんどい状況でしたから。

 

・・・今、そういう感覚に打ちのめされてるひとも、きっといるだろうと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

あ、自分の過去を思い返してしもた・・・!

そのときの自分を振り返るのは、今でもしんどかったりします。

 

ほいでも、なんやかやでまだ生きてますから、たぶんまだ生きてていいんですよ。

きっと。

 

・・・・・・・・・・

 

やばいやばい、ここで、「うりゃっ!」と方向を大転換!

 

今回は、この方を描きましたよ。

 

麻生久美子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

麻生久美子

 

現在、「MIU404」に出演されてますね。

「泣くな、ハラちゃん」や「時効警察」もよかった!

大好きな女優さんです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました