【似顔絵】所ジョージさん。

所ジョージ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

予めお断りしておきますが、今年は意識的に投稿数を減らします。すみません。

というのも、今年はぼくにとってバージョンアップ、というか、変化する年にしたいと思っているからです。

なので、絵柄を固定せずにやってみる関係上、多少不安定なものができあがるかもしれません。

うまくいけば、なにか新しいものを掴めるかもしれませんし、ぼくはそこに賭けます。

ただ、ちょいちょい、ここ数年よく見た絵柄も出てくるかと思います。

 

なんかもうすでに、頭の中がグッチャグチャに混乱してますけども、今はあえてそのままでいきます。

自分でもどう変わっていくのか見えてないぶん、こういうのを見るみなさんにもご迷惑をかけちゃうかもしれませんが、どうかよろしくおつきあいください。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

所ジョージさん。(クリックでびよ~ん!)

 

所ジョージ

 

ぼくにとっての憧れの存在のひとりです。

彼のような生き方って素敵だなぁと思うんですよね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました