まさかまさかの・・・!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうは、非常に焦りました。

・・・なんでかって?

 

うちの内蔵助(iMac)が言うことを聞かなくなったからです。

 

以前から、ディスプレイが真っ黒になったまま、という状態が続いていて、「う〜ん、もう長くないかも」と思っていたところへ、きのうになって挙動不審。

 

まさかまさか・・・!?

 

1日がかりで復旧させましたよ。だてに20年Macを使ってるわけじゃないです。

ディスプレイだけはさすがにどうしようもなくて、サブモニターでなんとかしてます。

 

ディスプレイは映らないわ、動作もしないわでは、インテリアにすらなりませんからね。

そもそもシャレにもなりません。

 

だもんで、きのうは、おもわぬハプニングに頭を悩ませておりました。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、なんとか内蔵助も動いてくれてるので、時間ができました。

 

だからといって、いいものが描けるとは限りません。

そんな保証はどこにもないし、そんな日が来る予定も全くありません。

 

あいかわらず、ネタ詰まりの状況を呈しているので、またもや模写に走りました。

 

モナリザ。(クリックでびよーん!)

 

 

まあ、なんとなく、「それっぽいかんじ」に見えるので、とりあえずよしとします。

ていうか、これで勘弁してください。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました