【似顔絵】笹野高史さん。

笹野高史 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

時の流れは早いもので、今年も残すところ、きょうを含めて4日となりました。

ぼくは、いろいろなことがあったなかで、なんだかんだ1年とおして描き続けることができました。

夏には初めての個展も開催できましたし、収穫の多い一年だったと思っています。

来年は、現状に満足せず、もっともっと楽しめる似顔絵に挑戦していきたいと思います。

画風の変化を恐れず、バージョンアップを繰り返していきます。

ご期待ください。

 

・・・・・・・・・・

 

そんなわけで、今年の似顔絵はきょうでおしまいです。

今年も一年間おつきあいいただき、ありがとうございました。

来年も「gcouan-plus.com」をどうぞよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今年最後には、この方を描きましたよ。

 

笹野高史さん。(クリックでびよ~ん!)

 

笹野高史

 

ぼくの大好きな俳優さんのひとりです。

軽妙でコミカルな役柄が多い方ですが、芸の幅はとても広いです。

彼の演技からも、多くのことを学んできた気がします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました