【似顔絵】藤井聡太さん。

藤井聡太 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

ていうか、この人を描かざるを得んでしょう!

 

藤井聡太さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

藤井聡太

 

いやはや強い!

将棋はわかりませんが、abemaで中継を見ていたら、途中不利になりながらも、粘り強く集中力を切らさずに指していって、やっと終盤近くで形勢逆転するような勝負だったので、決して楽な運びではなかったことは明らかです。

やっぱり強い!

永瀬さんもそうですが、ほんとに将棋が好きで、それに全身全霊で打ち込んでるのが伝わってきて、そうじゃないとこういうところまでは到達できないよなぁと思った次第です。

藤井さん、八冠達成、おめでとうございます!すばらしい!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました