【似顔絵】羽生結弦さん。

羽生結弦 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

先日からの寒波で続いた雪は、ようやく小降りになってきました。

きのうはひどく冷えて、そこそこ積もりました。

各地で雪による交通被害なども報告されていて、まだ油断はできない状態です。

通勤通学はもちろん、体調管理も大変ですよね。

笑って年を越せるよう、もうひとふんばりしてみますか。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

羽生結弦さん。(クリックでびよ~ん!)

 

羽生結弦

 

全日本選手権優勝、おめでとうございます。

しかも4回転アクセル着氷!減点こそあったものの、あの大舞台で試みるとは!

3位の鍵山選手、2位の宇野選手の演技も素晴らしかったのですが、彼の演技はさらに素晴らしかった!

プレッシャーも不安もあったことだろうと思いますが、そんな中でも結果を出しちゃうあたり、もはや人間の想像をはるかに超えてます・・・。

北京五輪では、どのような演技を見せてくれるのでしょうか。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました