【似顔絵】近藤春菜(ハリセンボン)さん。

近藤春菜 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

人間同士の価値観の衝突というのは、実にしんどいです。

同じ価値観を強要されても困るしね。

「~があたりまえ」とか、勝手に決めつけられても、それはあなたのあたりまえ。ぼくのあたりまえではないよ。

「みんなそう考えるに決まってる」とか言われても、みんなって誰??

最終的にこちらが折れることを計算ずくでそんなことやられた日には、目も当てられないですわ。

だから距離を置くんだ。

わかってもらおうなんて考えてないから、とにかく離れててくれ。

 

・・・なんて、ちょっと愚痴ってみました。もちろん、疲れてます。

そういうことにエネルギー使いたくないんだ・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

近藤春菜(ハリセンボン)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

近藤春菜

 

ここしばらく「ハリセンボン」としての活動はしてるのかな??

ピンでの活動がすごく目立ってますけど。

テレビで見ない日はないんじゃないかな?っていうくらいだもの。

「~じゃねーよ!」がなくてもやっていけてるし。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました