にんじんピーマン作戦。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうは、気力体力尽き果てて、くたくたになりましたけども。

 

「それなら、苦手を先にすませれば、あとはラク!」と、逆転の(?)発想で。

 

小学生的に、「にんじんピーマン作戦」に打って出ました。

 

・・・・・・・・・・

 

結果的にどうかというと、クオリティ的のバランスが、辛うじて調整できた程度。

 

きょう1日、くたびれなかったかというと、そうではなくて、それはそれはくたびれたことに違いはないです。

 

あしたは日曜なので、描こうか、描くまいか、悩ましいところです。

 

・・・なんか描きそうなかんじですけどね。なんだかんだ。

 

・・・・・・・・・・

 

では。

 

石原さとみさん。(クリックでびよーん!)

 

satomi-ishihara

 

そして、名倉潤さん。(クリックでびよーん!)

 

 

jun-nagura

 

こんなかんじです。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました