【似顔絵】箕輪はるか(ハリセンボン)さん。

箕輪はるか イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは12月の北陸としては珍しく、よく晴れた一日になりました。

なので、いつもより距離を伸ばして走ってみたんですが、なにしろキツかった・・・。

思ってた以上に暑かったのと、風邪が強かったのが原因です。

今はしっかり筋肉痛です。そこらじゅうがピキピキいうとります。

 

あと、やっぱり自分の歩幅が狭いですね。これじゃあ速くは走れません。

別にレースに出るわけでもなく、気持ちよく走れればそれでいいんですが、ちょっと欲が出てきました。少しずつ意識して歩幅を広げていってみようかと思います。

さっそうと走るオヤジになってみますか。悪くないかもね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

箕輪はるか(ハリセンボン)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

箕輪はるか

 

最近、彼女を見てないような気がします。

単純に、相方の近藤春菜さんの活躍が目立っているだけかもしれませんけども。

いつ見ても、健康状態が気になるひとなだけに、「大丈夫なのか??」といらん心配をしてしまいます😅

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました