【似顔絵】櫻井翔さん。

櫻井翔 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回の台風は、風がひどく強いようですね。

影響をあまり受けないはずの北陸でも、いっときすごい風になりました。

東海や関東で、すでにいくつか被害も報告されているようです。

みなさま、どうかお気をつけくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

櫻井翔さん。(クリックでびよ~ん!)

 

櫻井翔

 

このたびは、ご結婚おめでとうございます!

思い返せば、嵐ってジャニーズの中でも結構古株なんですよね・・・。

彼らはまだまだ若いと思ってましたが、年齢的にはそうでもなくなってます。

時が経つのは早いものだと、またつくづく思ってしまいました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました