【似顔絵】有吉弘行さん。

有吉弘行 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今年はいろいろ試してみる年と位置づけているので、今回はその一環です。

たまたま、日本似顔絵アーティスト協会さま主催のインスタコンテストがありまして、それに出品するために描いてみました。

ということで、今回はこの方を描きましたよ。

 

有吉弘行さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

まずはえんぴつでコースターに描いたもの。

 

有吉弘行

 

続いては、お子さんが誕生したということだったので、奥様とお子さんとの3ショットで。

 

有吉弘行夫妻

 

そして、Painterではいつもと違った画材(今回は油彩)に挑戦してみました。

 

有吉弘行

 

なんだかんだ、描いてみると、それぞれに違った楽しさがありました。

またなんかやってみようと思います。

 

ちと疲れましたけどね(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました