【似顔絵】GACKTさん。

GACKT イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今日はすごい日になってしまいました・・・。

新型コロナウィルスの影響で、円高が一気に進み(1ドル101円台!)、日経平均株価が2万円割れ(!)・・・。

原油価格も一気に下がるという、どうにも波乱含みの展開です。

 

これからの動向を注視する必要がありますね。

いえ、投資家でもなんでもないですけども。

これからの生活に影響が出そうなので、あんまり他人事にもしてられません。

 

正確な情報を手に入れて、冷静な行動を心がけるようにします。

 

・・・・・・・・・・

 

んで、今回はこの方を描きました。

 

GACKTさん。(クリックでびよ~ん!)

 

GACKT

 

・・・なんといっても、「勝ち方を知る男」ですから!

ぜひ、あやかりたいものです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました