坂本龍一さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのう、関西学生アメリカンフットボール最終節のゲームがありました。

私の応援している関西学院大学ファイターズは、最大のライバルである、立命館大学アニマルリッツに31-7で勝利しました!やった〜!リーグ優勝だー!わ〜い!

(関西学院は、「かんせいがくいん」と読みます。略して、関学。関西大学とは違いますのでご注意ください)

・・・わたしは別に、関学OBでもなんでもないんですけどね・・・。

 

過日、日大に悪質なタックルを受けた関学QB、奥野選手ががんばりましたよ!

(ちなみに、QB、すなわちクオーターバックというのは、アメフトでは攻撃の司令塔の役割をする、中心的ポジションです。いわば花形プレイヤーです)

とりあえずは、関西学生の王者となりました。

つぎは西日本代表戦で、おそらくまた立命館と戦うことになるでしょう。

立命館は、きのう負けたことで、次は目の色を変えて挑んでくると思います。

関学は、なにがなんでも勝って、甲子園ボウルの切符を手に入れて欲しいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を。

坂本龍一さん。(クリックでびよーん!)

 

坂本龍一

 

 

すごいとしか言いようのない方なんですけども。

YMOももちろん好きですが、わたしはそこからスネークマンショーに道を逸れた人間です(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました