みやぞんさん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回は、ひさしぶりに「旬の人」を描きました。

 

みやぞんさん。(クリックでびよーん!)

 

 

わたしは、「世界の果てまでイッてQ!」のなかの、あるコーナーで初めてこの方を見ましたが、この方の人柄のよさが実によく出ていて、すぐにファンになりました。

お笑い芸人としてどうか、というのは、ネタを見たことがないのでわかりませんけどね。

けれど、ひとを幸せな気持ちにさせることができるというのは素晴らしいことだと思います。

これって、(すくなくとも私にとっては)すごく大事なことなんです。

願わくば、私もそうありたいと思います。

私の絵は、ひとを楽しませることができているか?と考えると、「ん〜?」と思いますが、描くときはいつでも、見る人が楽しんでくれればいいなぁ、と思いながら描いてます。

それが表現できていれば嬉しいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました