【似顔絵】尾身茂さん。

尾身茂 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ここんとこ、テレビドラマが面白くておもしろくて。

Tverやアマゾンプライムビデオを、ついついハシゴしちゃいます。

きのうまでは「陸王」を観てました。

いかにも池井戸潤さんの作品らしいストーリー展開でしたけど、よかったですわ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

尾身茂さん。(クリックでびよ~ん!)

 

尾身茂

 

肩書が長すぎて覚えられません・・・😥

ぼくは「コロナ分科会長」と覚えてます。

国会でのコメントで一躍ヒーロー扱いされてました。

ぼくとしては、メディアに担ぎ上げられたとき、「ちゃんと仕事させてもらえるのかどうか」心配になりました😅

 

これからもご意見番としてしっかりとしたお仕事をおねがいしますね!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました