【似顔絵】トーマス・バッハ(IOC会長)さん。

トーマス・バッハ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

北陸は梅雨入りしましたけど、きょうに限っては、よく晴れたうえに、真夏日となっています。

当然のことながら、ぼくの部屋はサウナ状態・・・😥

みなさん健康に留意して、今年もなんとか乗り切りましょう!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

トーマス・バッハ(IOC会長)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

トーマス・バッハ

 

なんかもう、日本では悪の親玉みたいに言われてますけれども。

その点では、非常に気の毒やなぁと思います。

 

五輪開催地の決定に至る経過の段階から、IOCその他各所には不透明なことが多かったので、こと「透明性」については、今後求められると思います。

 

「きれいごと」が普通にまかり通る世の中にしたいものです。

でないと、子どもに申し訳ない。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました