本日は診察日なり。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは診察日でした。

薬の量がまた増えてしまいました(まあ、想定内のことではあったんですが)。

抗うつ剤が、1錠だけ多くなりました。

 

とはいえ、カラダを動かすようになったぶんだけでも、よかったと思いましょう。

あとは、日常生活にすこしずつ慣れていければ、現時点ではそれで十分です。

あまり欲張らず、いまの自分を確認しつつ、いきます。

 

・・・・・・・・・・

 

恒例の「早朝町内亀走り」ですが、きのうの「実質ハーフマラソン」があったので、休息も兼ねて、深夜の散歩に切り替えました。町内2周ですので、4.6km。1時間以上かけてゆっくりと歩きました。完全に休んでしまうと、カラダにはあまりよくないんですね。

 

・・・・・・・・・・

 

普段、日中は寝たり起きたりの毎日なので、診察日のように丸一日外出すると、やはりドカッと疲れが出ます。特に、人の中に入っていくのはしんどいので、こういうのは、できるだけ早く片付けてしまうのが一番です。

 

あとは、ヨメさんと出かけたときに済ませるべき買い物などは済ませておきました。

 

・・・・・・・・・・

 

んで、診察で1日潰れることを見越して、きょうも、朝のうちに絵を仕上げておきました。

 

八千草薫さん。(クリックでびよーん!)

 

 

彼女には、いくつになられても、気品があって、なおかつ「可愛い!」と思えるほどの魅力があります。もと宝塚のかただったんですね。それなら合点がいきます。

 

・・・・・・・・・・

 

では、きょうは、疲れているので、早めに寝ようと思います。

自分のケアは、なかなか難しい。でも、できることはしないとね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました