【似顔絵】室井佑月さん。

室井佑月 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

阪神がんばれぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜っっっっっっっっっっっっ!!!!!!

と、連日声をからしております。

もう頭の血管が切れそうです。

さらには、ラグビーの応援も。

まさにスポーツの秋ですね。

 

・・・・・・・・・・

 

そんな世の中の風情ではありますが、今回もそういった流れとは関係なく。

描いたのはこの方でした。

 

室井佑月さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

室井佑月

 

元レースクイーンだったかな?

で、元高橋源一郎さんの奥さん。

現在はいろんなメディアで政治的な発言をされてますけども。

 

もうちょい考えて発言しないと、なかなか右派論客には太刀打ちできないですね。

話のピントがずれてたり、感情が先に立ったりと、残念な面が目立ちます。

今の日本の議論は、「声がでかくて、人の話を遮り、人の話を聞かず、自分の主張を通せば勝てる」、っていう方法論がまかり通ってるので、そういう面では、難しい部分もありますけども。

一方に偏らせないためにも、がんばってください。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました