きょうはリベンジ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

1日、お休みをいただきました。すみません。

診察日の疲れが出てしまいました。

 

・・・それでも「早朝町内亀走り」は続いています。自分でも不思議。

けさも走りましたよ。って言っても、「走った」なんて言えるレベルじゃないですけども。

 

・・・・・・・・・・

 

ここからしばらく、お食事中の方には申し訳ない話題になります。何卒ご容赦ください。

 

ゆうべ、便秘薬(漢方)を飲んだんです。

なにしろ、6月に入ってから、出した記憶がないほどのレベルだったので、さすがにこれはヤバイやろう、という結論に達しまして。

 

・・・そしたら、分割払いではありましたが、寝る前までに、ある程度は出たんです。

 

「ハー、やれやれ」てな感じで就寝したんですが、けさ、走り出したら、さなかに、便意の襲撃に遭遇しまして、それはもう、非常に困りました。

 

途中で止まって用をたすわけにもいかず、ただひたすら耐えつつ走りました。

 

おかげで(?)これまでの記録を塗り替えてしまいました。火事場のなんとやら、ですかね。

・・・便意、おそるべし・・・!

 

帰宅して、すぐにトイレに駆け込みましたよ。ええ。

 

理由は明白。

「シャワーを浴びてサッパリしたあとに用を足したりしたら、とても残念な気持ちになるから」です。

 

おかげさまで、お昼過ぎには、「出すもの出し切った」感があります。

よかったよかった。めでたしめでたし。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうの本題。似顔絵のほうです。

 

昨年のリベンジになります。

昨年は、えんぴつで描いたものを載っけた覚えがあります。

すこしは進歩していると思いたいですが。

 

西島秀俊さん。(クリックでびよーん!)

 

 

 

ヨメさん的には大丈夫だったみたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

なにはともあれ、健康がいちばんだよ、と、あっさりめに結論づけましょう。

それが一番平和的な解決法だと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました