【似顔絵】プーチン大統領。

ウラジーミル・プーチン イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは天気もよく、暖かい一日になりました。

なので、1ヶ月ぶりにちょっと走ってきました。

1月の末にふくらはぎの肉離れで痛めて以来、走りたい気持ちと再発の不安の間でフラフラしてました。けっこうストレスがたまるもんですね。

きょう走ってみて、案外走れたぞ、っていう気持ちが大きいですが、体のケアを怠ると再発しそうな気配もあるので、しっかりケアをしておこうと思っています。

やっぱり、走るのは気持ちがいいです~~。

(ただ、マスクをしているとメガネは曇るし、息がしづらいしでかなり困りますがね)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

プーチン大統領。(クリックでびよ~ん!)

 

ウラジーミル・プーチン

 

テレビやネットでは、ウクライナ侵攻の話題で盛り上がっています。

正直、当事者でないというのと、事情がきちんとつかめていないので、全面的に彼を責めるのははばかられます。

けれど、いかなる事情があろうと、力を用いて主張を通すやり方は許されません。

多くの犠牲者も出ていますし、世界全体にとって得られるものは何もありません。

ウクライナへの侵攻はやめるべきです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました