【似顔絵】フワちゃん。

フワちゃん イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

けさもしっかり雪が積もりました。

おけつが筋肉痛です。腕腰脚はもちろん。

ま、いい運動だと思って、と言うにはちょっと洒落にならん積もり方でしたけどね。

ここらで今シーズンの積雪はおしまいにしてほしい・・・。

あと、花粉はいらない・・・(泣)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

フワちゃん。(クリックでびよ~ん!)

 

フワちゃん

 

正直、フワちゃんについてあまりよく知りません。

けど、見てたらなんか面白そうに楽しそうにしてるので、いいんじゃないかな、と思います。

何を考えてるのかよくわからないところもいいんじゃないでしょうか。はい。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました