【似顔絵】小平奈緒さん。

小平奈緒 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ドカ雪が降りました・・・。

腕、腰、尻が壊滅状態です(泣)

もうこれで今シーズンの雪は終わりにしてくれ~~~・・・。

・・・なかなかにしんどいぞ。

 

・・・・・・・・・・

 

北京五輪が終わっても、まだチマチマと描き続けてるわけですが、きょうで北京五輪関連の似顔絵はおしまいです。

今回描いたのは、この方。

小平奈緒さん。(クリックでびよ~ん!)

 

小平奈緒

 

ぼくが最も注目していた人です。ずっと応援してました。

修行僧かと思うほど、ストイックにスケートに向き合う姿がとても印象的ですね。

ここまでくるとスケートは既に競技じゃなくて「スケート道」です。極めるところまでいきそう!

そこが彼女の大きな魅力です。ここまで打ち込める情熱があるというのもうらやましい。

今回のオリンピック、結果としては残念でしたが、彼女の中で得るものがあったようでよかったです。彼女の人生の糧になってくれるのではないでしょうか。

このさい、とことん納得いくまでスケートをやってください。応援しています!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました