暑さのバカっ!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうから、まだ5月だというのにアホみたいに暑い日がつづいてます。

おかげでわたしは、きのう、ひどい目にあいました。

 

「早朝町内亀走り」を終え、一寝入りしてから、「さあ描く!」と、お絵かきMacの電源を入れましたら、その途端に、ファンが「ぶおーん!」と大回転をはじめまして。

しばらくしたら、iMacまでもが「ぶおーん!」と言い出しまして。

 

・・・オレにエアコンを入れろと?

 

熱暴走でMacがおかしくなるのが目に見えてましたので、泣く泣くお絵かきを諦めました。ううう。

 

結果、「お絵かきは早朝(夜だと眠れなくなる)、亀走りは夕方以降!」ということになりました。

 

・・・暑さのバカっ!!!!

 

さらに、阪神は、藤浪大乱調で3連敗。まだ首位だからいいものの、きょうの先発は、わけわからんルーキーを立てとるし。ほぼ4連敗まちがいなし。

 

ひじょう(非常、非情)に残念な1日でした。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、きのうの反省にのっとって、早朝に仕上げました。

ヨメさんに「暑くなったら、生活パターン逆転させようかな」と真剣に相談したら、即座に却下されました。

異常気象が恨めしい。

 

水谷豊さん。(クリックでびよーん!)

 

 

「相棒」の「右京さん」、すっかりはまり役になりましたね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました