【似顔絵】菅田将暉さん。

菅田将暉 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

人間、けっこう「裏話」が好きなんですね。

ぼくも、そそられるほうです。

 

ただ、最近はいろんなところで「裏話」というよりも、ゴシップや陰謀論など、「必ずしも事実無根とまで言わないが、推測に頼る部分が多い」情報ってのが増えすぎてます。

 

そういうのに、ちょっと踊らされすぎて、疲れてきました。

なので、ここんとこ、その手の情報を見ないようにしてますけど、全然不便は感じないです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

菅田将暉さん。(クリックでびよ~ん!)

 

菅田将暉

 

はい。今回も、「MIU404」つながりです。

なかなかに面白い役回りでした。

彼も、お芝居も音楽もやる人なんですよね。

う~ん・・・。いいなあ。羨ましいなぁ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました