時間がかかりました。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

相も変わらず「早朝町内亀走り」が続いております。

だんだん、体もコースとペースを覚えてきたようです。

膝の痛みもあまり感じなくなりました。

けさは、すこし家を出るのを早めたら、星がきれいでした。

1時間もすると、景色はずいぶんと変わります。そのようすも見ていて楽しいです。

 

・・・・・・・・・・

 

ただ、日中は必要最小限のことしかできないのが困りますね。

あとは寝てばかりです。

気持ちがどんよりします。

走っているときは、気分がいいんですけれども。なんででしょう?

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、リベンジにとりかかりました。

・・・なにしろ、時間がかかりました。

下描きを含めると、数日はかかってます。

こういうことって、なかなかないです。

イメージが固まらないんですね。あと苦手意識が邪魔をする。

だもんで、ふて寝をしたり、違うものを描いたりしてました。

 

富司純子さん。(クリックでびよーん!)

 

 

これはこれで、いったん妥協するしかないですね。

いまの自分の力量はこんなもんだと認めるのはなかなか難しいですけど、認めざるを得ない。

こんな日々の繰り返しです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました