描いてます。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

また、更新に間があきました。楽しみにされてた方には申し訳ありません。

 

なにしろ、こうも天候が不順だと、しんどいですわ。

 

それでも描いてる不思議(笑)

 

ま、あしたは定期通院なので、病院へ行ってきますが。

 

・・・・・・・・・・

 

とりあえず、順にあげていきます。

 

永六輔さん。(クリックでびよーん!)

 

rokusuke-ei

 

宮崎美子さん。(クリックでびよーん!)

 

yoshiko-miyazakialt

 

千原ジュニアさん。(クリックでびよーん!)

 

chihara-junior

 

沢口靖子さん。(クリックでびよーん!)

 

yasuko-sawaguchi

 

高橋克実さん。(クリックでびよーん!)

 

katsumi-takahashi

 

滝川クリステルさん。(クリックでびよーん!)

 

christel-takigawa

 

長瀬智也さん。(クリックでびよーん!)

 

tomoya-nagase

 

伊集院光さん。(クリックでびよーん!)

 

hikaru-ijuuin

 

黒木瞳さん。(クリックでびよーん!)

 

hitomi-kuroki

 

太田光さん。(クリックでびよーん!)

 

hikari-ota

 

ロバート秋山さん。(クリックでびよーん!)

 

robert-akiyama

 

優香さん。(クリックでびよーん!)

 

yuuka

 

山田花子さん。(クリックでびよーん!)

 

hanako-yamada

 

原田知世さん。(クリックでびよーん!)

 

tomoyo-haradaaltalt

 

・・・とまあ、こんな感じです。

 

溜め込まずにこまめに更新せえよ、という話でもありますが。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました