【似顔絵】神木隆之介さん。

神木隆之介 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

おととい、歯の詰め物が取れまして。非常にめんどくさい思いをしておりました。

なんとか今日歯医者に行ってきて、「噛める喜び」を噛み締めております。ついでに、自分が若くないことも再認識しました。

やっぱり、歯って大事!ただ、歯茎が弱ってきてるのを指摘されてて、それは意識的にケアしていこうと思ってます。

若い頃は、歯のことってあまり気にせず生きてきましたけど、それこそ自分の身体は一生付き合うものなので、ぞんざいに扱ってはいけないです。

自分に関して、絶望しかなかったときっていうのは、ひたすら自分をいじめ続けてたので、そのツケが今回ってきてるんだろうな、という気もします。

ぜひ自分を大切にしてくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

神木隆之介さん。(クリックでびよ~ん!)

 

神木隆之介

 

失礼を承知で言いますけど、彼が出てたドラマの印象が強くて、「な~んか不気味な人」っていう思いが刷り込まれちゃってます。

ネットで検索した画像をもとに描くのがぼくのやりかたなんですけど、目が笑ってる画像があんまり見当たらないんですよね。なので、その思いは余計に強くなってます。

プライベートでの彼はいったいどんな人なんだろか・・・?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました