【似顔絵】錦鯉さん。

錦鯉 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

auの通信障害、大変ですね。

こんだけ期間が長いと、さすがに大きな支障が出てしまいます。

うちの父がauなので、そこそこしびれを切らしてました(笑)

きょうの午後4時あたりで通話もほぼ大丈夫になったようで、ひと安心です。

携帯電話も、日常生活に欠かせないものなので、ひとたびこういった障害が起こると大変なことになりますね。なにかに頼り切りになることの怖さを知った気がします。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

錦鯉さん。(クリックでびよ~ん!)

 

錦鯉

 

ふたりとも、ぼくより年下なんですよね・・・(苦笑)

世間では、やっぱりぼくは年寄り認定されるんでしょう。しかたないですけど。

世代が近いので、ぜひ突っ走ってほしいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました